感想

アフタヌーン

講談社漫画賞おめでとう。アニメも面白いです。
4回の裏の攻撃ですが、モモカンの「スイング良くても選球眼がダメねェッ」って一言が酷いwww
どうにか1点も返し、4−2にはなったんですが・・・。

5回の表にはまたボカスカ打たれました。
やはりボール球がわざと投げてるというのが分かってしまうと楽なんでしょうかねぇ。
そういう意味では阿部のリードがすごく重要になってきますが・・・。
まぁ、阿部のリードに三橋が投げないわけはないんで、どれだけ信頼できるかなんですが。
三橋が阿部を信頼できなくなったら終わりですね。それでも自分のせいだと思うのが三橋ですが・・・。


次回は4番和田との勝負なんですが、打ちそうだよなー。
それと、どうにかして西浦も逆転してもらわないと。

結局、全員が記憶喪失になってしまいました。それでも女神なのか・・・?
ウルドやスクルドたちのことなんで、自分の手癖でまた記憶が復活するようなものを作りそうです。

アシェラッドピーンチ!!裏切られたよ。人って難しいね〜。
トルフィンが間に合うか分かりませんが・・・・。

  • 元祖ユルヴァちゃん

地味に面白かったんだが・・・。さすがは西本先生。

またこいつらか・・・。救えんやつらだよ、ホント。

ちょっと悟が心配になってきました。マジで誰が犯人なんだろうか・・・。

姫が可愛い。

お姉ちゃんの話が毎回笑える。それと、猛禽って本当にいるからたちが悪い。