「強いきずなで栄光を手に レアル、重圧はね返し逆転」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070618-00000021-kyodo_sp-spo.html
すごいな・・・。よくあのボロボロなチーム状況からレアルは立ち直ったね。
ベッカムも干される前はボロクソ叩かれていたけど、復帰してからは大絶賛です。
復帰するべき人(例:ラウールとか)が復帰して上手くサッカーしたと思います。


まぁ、それ以上にバルサがストップしすぎたのもアレですが・・・。
やはり3年も同じチーム状態を維持するのは難しいってことなんでしょうね。


堅い守備からのカウンターが流行る時期があれば、パス回しで崩していく時代もありました。
サイドが重要視されたり、ミドルシュートが大切だって言われたり・・・。

サッカーには絶対に勝てる方法ってないんだな〜と改めて思いました。ウイイレじゃないんだしね。
今年の移籍市場が楽しみです。