感想

週刊少年ジャンプ

雪光ナイス・・・。雪光のおかげで負けは免れました。
それにしても進が敵をほめるのも珍しいですね〜。それだけでも雪光の価値はあったように思います。

しかし、これで後がなくなりました。セナが本気顔になり、いつものビビりセナは消えています。むしろカッコイイ!!微妙に鈴音とも・・・。

まぁ、王城も本気で来てます。まさか大田原がキッカーとは・・・。
モン太がキャッチしましたが、ここからどうするんでしょう。次回に期待。

今回はサスケ対デイダラ戦オンリーでした。
それにしても遠距離攻撃のデイダラ強いなぁ〜。ほぼ反則に近いんじゃないか?サスケに呪印まで使わせるあたりさすが。
ここまでサスケが苦戦するとは思いませんでしたよ・・・。空を飛ぶって強いんだね。


・・・とか思っていたら、サスケが逆転したっぽいです。なんじゃそらー。

一護対グリムジョースタート。前回同様、一発で決めればいいのに・・・。

マロ弱っ!!!まぁ、腕が鈍っていると言われているみたいですが・・・。もしかして手を抜いてる?
それにしてもこの仏像はないだろ・・・。

おお〜、予想通り京子ちゃんが逃げ出しちゃいましたよ。やっぱり色々ショックだったみたいですね・・・。
というわけで、ヒバリたんが見つかるかもとなった状況で、二手に分かれて京子ちゃん&ヒバリの捜索に行きました。
なかなか面白い状況になってきましたよ。

・・・何だ今週は。

・・・・・。


・・・・・・・分かってるじゃないか、色々と。それとドンマイ小西。


どんだけ〜。

今週はサービスしすぎだろ・・・。まぁ、先週が何もなかった反動でしょうかね。


それにしてもほとんど見えてたな〜。

意外に人気あるんだな・・・。でも、最近読めるようになってきたかも。汚染されたかも?

九澄姉が可愛い。

相変わらずこの漫画の犯人は危なすぎる・・・。
何だかんだでネウロが勝ったんですが、ペット(弥子)が連れ去られたことに気づいたようです・・・・。どうなるんでしょうね?期待。

ガット切れるとかありえねー。

すっげー羨ましい。

地味にシリアス・・・。

ペイジ対エンチューがスタート。悪戯がすぎた弟子を懲らしめられるでしょうか・・・。その前に身体が心配ですが。
一方のティキ対毒島ですが・・。ちょっと危ないかも?禁じ手であるイリの使者憑依ももしかすると・・・。ちなみに、こちらも身体が心配。

地味にまた掲載位置が・・・。ブラ・・・。