第ニ部(3時から7時くらいまで)

最初はアニソンライブです。最初は水木のアニキから。

29曲目:マジンガーZ:やはり最初はこれですね。
30曲目:おれはグレートマジンガー:Zとよりこっちの方が好きだったりしますが、よく声出るよな〜。
31曲目:鋼鉄ジーグのうた:やっぱアニキの真骨頂は擬音ですね。
32曲目:ムーへ飛べ
33曲目:バビル2世


お次は森口博子さん。まだまだ現役ですね〜。
34曲目:水の星へ愛をこめて:おおー、まだ歌えたのか。
35曲目:ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
36曲目:あしたがすき:アカペラで歌ってくれてます。
というか、現在部屋の掃除をしながら聞いています。
掃除が終わり次第↓の感想を完成させたいと思っていたんですが・・・・。



片付かない!!!
漫画多すぎるだろ。本棚を拡張したのに収まらないので久しぶりに数えたんですが。
750越えてました・・・・。
引越しの時どうしようかね。



もう一度、アニキ。
37曲目:ルパン三世愛のテーマ:生まれてないです。
38曲目:キャプテンハーロック:カコイイ!!
39曲目:コン・バトラーVのテーマ:昔はスパロボでかなり重宝したのになぁ。
というか、HPの曲目リストかなり間違ってるぞ。




次のライブでは去年並みの盛り上がりを期待してます。
ここからは通常モード。
40曲目:愛をとりもどせ!!:いい歌だけどやっぱ2回目となるとなぁ。
41曲目:タッチ:歌詞を見なくても歌えちゃったりして。
42曲目:テレポーテーション-恋の未確認-
43曲目:渚の『・・・・・』:うしろゆびさされ組しか知らないんですが。
44曲目:はじめてのチュウ:やった やった やったよ


45曲目:ミラクル・ガール:現実は・・・
46曲目:1/3の純情な感情:1/2じゃなくてこっちを選びましたか。
47曲目:薔薇は美しく散る:森口さんのアカペラです。
karintoさんもねばるなぁ。



48曲目:悲しみよこんにちは最高!!
49曲目:微笑みの爆弾:名曲だ!!!・・・と言いたいところですが緒方さんver?
生放送でこれだけの曲目をやっているのを考えればミスがあっても許せる・・・かも。




50曲目:サイボーグ009:さすがに分からんですよ。
51曲目:もーれつア太郎:↑に同じ。
52曲目:ヤッターマンの歌:ウチの研究室のO君は好き・・・だと思います。
53曲目:海のトリトン:ここまでの4曲に若い人はついて来れているんだろうか。
さすがに疲れてきましたよ〜。



54曲目:忍者ハットリくん:懐かしいなぁ。
55曲目:お願いチンプイ:久しぶりに聞きました。
56曲目:ビリビリビリ犬:分からんです。
57曲目:ドラえもんのうた:いまだに声優が交代したのを信じられません。懐かしい。



ポケモンが10周年ということで、松本梨香さん登場。
10周年かぁ〜。
確か、初代ゲームを発売日に買いましたよ。ちなみに緑です。



58曲目:めざせポケモンマスター
59曲目:ライバル!
60曲目:ニャースのうた:犬山犬子さんは本当に独特な声だなぁ。




61曲目:プリン賛歌
62曲目:詠人




63曲目:勇気100%
64曲目:四方八方肘鉄砲
・・・NHK特集?



リクエス
65曲目:For フルーツバスケット:何度聞いても泣けてしまうなぁ・・・。
66曲目:晴れてハレルヤ:グルグルの中では一番いいと思ってます。
67曲目:キミヘ ムカウ ヒカリ:見たことないんですよね〜。
68曲目:ゆずれない願い
今更ながら、岡崎律子さんはすごいよ・・・。




69曲目:オラはにんきもの:初めて全部聞きました。
70曲目:まわり ひまわり へろへろくん:これもアニキだっけ・・・。
71曲目:パタリロ!:あれ?
72曲目:葛飾ラプソディー:いい歌です。
73曲目:クックロビン音頭:ああ、こっちね。




74曲目:ドラマチック:急に最近のになったね。話の内容にもしっかりあった歌ですよね。
75曲目:rose


とりあえず前半終了〜。
目標が150曲らしいのでペース的には良いかも?
ちょいちょいミスがありましたが、後半は少なめにお願いしますね。
しかも、HPの曲目リスト直ってるし。