第三部

最新アニソンのお話でスタート。
ここから新谷良子さんが登場。新谷=GAなイメージが強いことを考えると・・・。
とりあえず、石川県出身だけにここでも頑張れ。

119曲目:1000%SPARKING!:いきなりこれか!!オリジナル版ですが、やっぱあの京都弁だけは微妙。
120曲目:童話迷宮赤ずきん・・・。
121曲目:黄色いバカンスぱにぽには面白い歌が多いよね。ルーレットや少女Qガールッピベホイミとか。
かなりいいとこ付いている思いました。どこまで潜れるか・・・。



って、何を語っているんだお前ら・・・・。
萌えとかそういうのいいから、普通に歌流したらどうだ。



122曲目:ETERNAL BLAZE:絶対に流れると思ってました。オリコン歌手だしね。でもinnocent starterの方がいいと思ってみたり。
123曲目:風の辿り着く場所:ここは本当にNHKか?




124曲目:ヒカリ:ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
125曲目:ひぐらしのなく頃にNHK大丈夫か?できれば圭一・大石の噂の事件簿ABCの方も聴きたかった。
126曲目:創聖のアクエリオン:ついに来ました!!絶対リクされてると思っていましたよ!!去年のネトラジでは一番盛り上がってた曲です。

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     // 
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         // 
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩. 
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   | 
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J 


127曲目:CANDY☆POP☆SWEET☆HEART:新谷さんの歌で一番いいと思う歌です。
お疲れ、新谷さん。実家は大丈夫でしたか?
できればGAがあったらなぁと思ってみたり。



・・・あと23曲無理じゃね?


128曲目:すきすきソング
129曲目:カランコロンの歌
130曲目:ひまわり
131曲目:おやすみマーヤ
こうなってくるとラストの歌が気になりますね。



132曲目:微笑みの爆弾:これも2回目。いい歌なんですが、それなら高橋ひろさんの曲をかけてくれたほうが。
133曲目:ルパン三世のテーマ:何度聴いても渋いなぁ。




134曲目:夢想歌:うたわれた
135曲目:禁じられた遊び:ここにきてか。




136曲目:エイトマン:どちらかといえばスマップを思いだすね。
137曲目:大ちゃん数え唄
138曲目:リボンの騎士:エリアの・・・は関係ないか。
139曲目:侍ジャイアンツ


あと15分で11曲。


140曲目:黄金バット:短い。
141曲目:残酷な天使のテーゼ:長い。



142曲目:サザエさん




143曲目:正義の超能力少年
144曲目:アンバランスなKissをして
145曲目:がんばれ!ウリクペン救助隊
146曲目:タイガーマスク
147曲目:行くぞ!ゴーダム
148曲目:CAT'S EYE
149曲目:夢を勝ちとろう
150曲目:宇宙戦艦ヤマト
151曲目:今日もどこかでデビルマン

151あったような・・・?と思ったら、ヤマト2回目か。



それにしてもまだまだ聴きたいアニソンがありましたね〜。
gmaxさんが指摘していましたが、林原めぐみ奥井雅美といった大御所が出ていないのが納得いかないです。
まぁ、それでもちっひーのライブが聴けたのは良かったです。
林原、奥井、米倉あってと思っていますんで。



一般人の人々が懐かしいと思って聴きたい歌と、
アニソン好きが純粋に聴きたい歌が同じでない状況がやはり難しいんでしょうね。
定番はやらないといけませんし、昔のアニソンも切れない、かといって現在のアニソンを聴きたい人が大多数。
難しいね〜。
まぁ、それでも去年よりは良かったと思います。

ゲイナーも欲しかったで。
某掲示板も大変だなぁ。


toldo13「ここまで見てくれた方々ありがとうございました。驚きですが、アクセス数が凄いことになりました。お礼に下の絵をプレゼントします。お疲れ様でした。」



みーたん「乙」