第二部後半(7時20分から10時45分)

最初はアニソン。女性シンガー特集です。
というか、ディープな方々て・・・。
76曲目:恋のマホウ:まずはICHIKOさんです。最初なんでガツガツ盛り上げていって。この歌は好きですよ。
77曲目:First kiss:まぁ、これがないとね。観客が喜びすぎwww



78曲目:Sugar Baby Love:お次は石田燿子さん。これも名曲ですね〜。全く関係ないですが誕生日が一週違いです。
79曲目:OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜:アニメは見てないから初です。
80曲目:乙女のポリシー:やらないかと思ってた(笑)。何故か口遊めるんですが。
今年で15周年ですか。すごいですね〜。



81曲目:地球ぎ:続いてまつざわゆみ(松澤由美)さんです。好きな曲が多いです。ハーデス編は・・・。
82曲目:YOU GET TO BURNING:まつざわさんといえばこれですね。今でも人気の高い曲だと思います。歌詞無しで歌えますよ。
83曲目:Dearest:劇場版っていえば、なかm(ry
できれば明日の笑顔のためにを聞きたかった!!!




84曲目:WILL:最後は真打ち登場。ちっひーこと米倉千尋さん。ちっひーのライブいいわぁ。いきなりこの歌か。この曲って必ず観客に歌わせるんじゃない?何かのCDの時もそうだったような・・・。
85曲目:約束の場所へ:思わず「おおっ」って言ってしまいました。そういやカレイド全部見てないなぁ。
86曲目:僕のスピードで:どの曲を歌っても喜びそうだな・・・俺!!
やっぱちっひーいいわ。
というか、もっと聞きたい曲があったよ。
嵐の中で輝いて、10 years after 、未来の二人に、永遠の扉、Butterfly kiss・・・。
犬と赤いフリスビーが一番好きですが、まぁこれはないか。




87曲目:SOULTAKER:熱い!!よくこれをリクしたなぁ。
88曲目:花の子ルンルン堀江美都子さんは本当にこれ系の歌を歌わせたら天下一品ですね。
89曲目:燃えてヒーロー:それにつけてもおやつはカールって歌ってしまいます。
90曲目:薔薇は美しく散る:ある意味2回目です。
91曲目:ふしぎなメルモ





92曲目:はいからさんが通る:歌が本当に作品にあってると思う。
93曲目:おはようスパンク:聞いたことがない・・・。
94曲目:見知らぬ国のトリッパー




ここからは懐かしいアニソン特集です。
これまでもかなり懐かしいのがあったような・・・?
というわけで、ここからは私の時間ではなくなりました。
95曲目:エイトマンのうた:アカペラでした。HPにも入ってます
96曲目:宇宙パトロールホッパ
97曲目:ワンダースリー
98曲目:遊星少年パピイ
99曲目:ユカイ ツーカイ 怪物くん:らきすた・・じゃなかった。新しい方か。
100曲目:ハッスルパンチの歌
わかんな〜い。



101曲目:スーパー・ジェッター
102曲目:ファイトだ!!ピュー太
103曲目:宇宙人ピピ
104曲目:遊星仮面
全然分からない・・・。
というか、歌の特定すらできないので曲名がHPに載ったら書きます。
懐かしいシリーズが終わるまでちょっと手をつけません。




105曲目:行け行け飛雄馬:花形じゃなくてよかった。
106曲目:あしたのジョー:明日はどっちだろう。
107曲目:アタックNo.1
108曲目:魔法使いサリー
109曲目:ムーミンのテーマ
110曲目:空へ…
111曲目:恋はくえすちょん
112曲目:ロマンティックあげるよ
113曲目:世界が終るまでは…
114曲目:Get Wild
115曲目:ハレ晴レユカイ




116曲目:夜をぶっとばせ!
117曲目:あんなに一緒だったのに
118曲目:COLORS
ちょっと野暮用で電話してました。
電話しながら聴くのって難しいね。
というわけで第二部終了〜。