感想

○コミック感想

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

昔はパーフェクト少女って感じが強かったらいかのお話でしたが、
ここ最近はらいか自身も含めて、周りの人たちの成長物語となってきましたね。
ただ、面白さは全然変わりませんが・・・。むしろ、どんどん面白くなってます。


とりあえず、竹田との関係は気になる。
お互いの気持ちは分かってはいても煮え切らないところがいいですよね〜。初々しい。

それと、新幹線でのアイスってあんなに値段高かったっけ?買ったことないから分かんないけど。


5巻ではほとんどの家の両親が出てきましたね。
特にマッキーナや竹田の家は良かったです。竹田はらいかを大切にしろよ。
・・・というか、ほぼカップルだよなぁ。親公認だし・・・・。



それと、最後のお話が好きでした。
いい家系です。