感想

週刊少年マガジン
ちょっと化粧濃いよ。

読みきりの時より主人公の考えとかキャラがしっかりしてて良かったと思います。
というわけで、読みやすかったですね。今後に期待。

というか、何故おっぱい・・?


それと、この漫画を一瞬見て後輩が「また萌えか」とか言っていました。
分からなくはないけど、エロが散乱している某ホップでステップな雑誌とそう変わらんだろうと思ってみたり。
というか、編集部がそういう絵を望んでいるんでしょうねぇ。時代は変わるもんです。

ただ、後輩とは違って俺はこの漫画をみて「マガスペっぽい」と思いました。

オーバーワークいくない。
というか、どう考えても沢村たちに野球を教え込むのは無理だろ。
あと、丹波の新しい球種が気になります。元々カーブがあるので、シュート?とか予想しているんですが・・・。

琴座っ子の方が魔法に詳しい件について。

ぱくったー。

まぁ、色々言われてるみたいですがこれはこれでいいんじゃないですか?
これまでのとシリーズは変わるみたいですしね〜。ナルトみたいなもんでしょ?

よっぽどタカヤみたいな流れにしない限り何でもOKでしょ。
ただ、話を急にまとめてきたり、アスナだけに話しているのは気になりますが・・・。
もしかしてこれまでの話って、ネギクラスの足きりですかね?書くのが面倒くさくなったとか・・・。
ただ、このままいくとザジが謎キャラのまま終わってしまうかもね。


  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

この漫画が終わるのかが心配になってきた。

試合中に全員がレベルアップするしかない・・・。

  • はじめの一歩

試合前に二人とも壊れるよ?

昔話は分かったけど、どうして今に至るかが分かりづらい。

  • エリアの騎士

何でチームメイトなのに弱点を教えてあげないんだろう。

・・・野球。

  • ハンマーセッション

途中ドリルっ子がいたのだけ気になった。

ユキのメガネがよかった。
あとはもう少し女性の身体が上手く書ければ・・・。

  • 涼風

波乱があるはず・・・・多分。

美羽は亜南行きかと思っていたんですが、まだダメでしたか・・。
とにかく勝ってよかった。今はそれだけで十分。