感想

週刊少年サンデー

まっ、まままマリアさんの私服っ!!!?さすがは2位・・・。サービス満点やな。マリアさんは私服を着ただけでも最高です。今週は「緑色だからグリーン車」や「電車には新幹線しかないと思ってる」というあたりもポイント高いです。というか、目立った時点でマリアさんらしくないよね〜と冷静になってみたり。
で、アニメ化ということもあって巻頭カラー。ナギが見えそうで見えないをやっているのは、きっと人気取りの一環なんでしょうね。


さて、今週の内容ですが世間知らずが外に出るとロクなことにならないいい例だと思います。伊豆で全員集まれることを期待してます。ちなみにこち亀両さんは同じ状況になった時、無理矢理新幹線から降りたよね。ハヤテも無理矢理?もしくは伊澄かヒナギクあたりと出会ったりするのかな?期待しておきます。

ちなみに執事検定で満点取る自信あります。

服って伸びるんだ・・・。やたらと後付けっぽいのは気のせい??
さて、これから魔界編かな〜?と思っていたんですが、意外と普通に強い敵と戦ってますね。ゼオンが言っていた残り10人というのが気になりますが・・・。別会場でトーナメントと予想。そうしないと仲間と戦えないしね。というか、ゼオンもはっきりと言えばいいのに。

  • MAJOR

眉村まずい感じだね。というか、日本も眉村を引っ張らないでどんどん投手を使っていけばいいんだよ。怪我をしてて、且つ2〜3順目なんだから打たれるだろうよ。それでも粘ってほしいというのは酷かな。

終わらせる気はあるんだろうか。

変態でも素敵な家庭をもてるということ。

確かにキタローには自分の力で向かっていってほしい。で、次の打席には秘密がわかりそうですね。謎の球をバントで見破るのはよくやる手です。そういや、柴田のアバラが気になるんですが。