週刊少年マガジン
今週のグラビアは松浦亜弥さん。もう2○歳なんですね。へぇ〜。

  • エリアの騎士

ミドルは重要。DFラインが上がってくるからね。日本代表のメンバーにも言ってやれ。ちなみにキーパー的にも精確なミドルは嫌。
ということで、裏をついた駆のゴールで同点に。いいとこないな、SC。ただ、このまま延長になったら荒木のスタミナが心配になりそう。

・・ところで、リトル・ウィッチィって何?いつから呼ばれてるの?

あれだろ?ヤイサホーだろ?

ジークレイン怪しいよなぁ。エルザに言ってたあの事というのも気になりますが、もっと気になるのは一番偉そうな人が黒カゲだったことなんですけど。デザイン決まってないのか、何かしらの意図があるのか。きっとたいした理由じゃないんでしょうがね。

今後はジークレインとナツの話になりそうですね。意外とナツの師匠と関係があったり?

いやいや、どう見ても同一人物っしょ。引きドアを上手く使ったつもりかもしれませんが、小学生でもわかるわっ!!

キリクたちを空が裏切ったということでしょうかね。どちらにしろ、ここらへんの話は長くなりそうだよね。

若者って怖いよね。

財前って中学時代はすごい選手だったみたいですが、2軍と戦わされてるなんて落ちぶれたもんだね。
急に軌道を変えた球をキャッチするなんて、なかなかできないんじゃないですか?それだけ信頼しあっているということでしょうかね。とえりあえずピンチはしのぎましたが、この後もクリス先輩の肩が狙われるんでしょうか。その前に財前を抑えないとね。

足立はいつも事件を悪い方向に持っていくよなぁ。まぁ、それなりに(暴力で)解決してるからいいけど・・。

友達は選びましょう。

  • ハンマーセッション

何か話を急に進めた感が・・・。水城先生にばれるんだろうなぁ。

ようするに、昔の仲間が襲ったって事ですか。どちらにしろ、あまり野球やらないよなぁ・・・この漫画。もっと野球野球した漫画の方が・・って、ダイヤがあるから諦めてるのかな?

  • はじめの一歩

一歩って改めて日本に敵がいないと気付きました。圧倒的でしたね。一方、やられた福井さんからマルコムに関して何か聞ければいいんですが・・・。

というか、作者的には今のボクシング界に対して何か言いたいんだろうなぁ。

横山くんみたいな人って、結構腹黒いと思うんですが。それにしても大栄は層が厚いですね〜。そろそろ夏目を投入でしょうか。

あと5回か・・・。この漫画の最終回の感想で「いい夢見れたかよ」って言うのが夢なんですよ。

ケ○タの陰謀が見え隠れ・・・はしてないですが、クウネル(アルビレオ・イマ)から大きな情報を得ることができました。ネギの父のナギはやはり生きているそうです。これは、今後父探し編みたいになるということなんでしょうかね?今後に期待。

悪者エヴァことキティちゃんが可愛い件について誰か討論でもしないか?

  • 涼風

よーするにいいお友達でいましょうってことだろ?女の人ってこういうの多いよね。

てっ、寺尾さーん!!!!何、走馬灯見てるんだよ!!!これはやばいですね〜。後続に抜かれたりするんじゃないでしょうか??はやく立って!!水着姿の女の子とかどうでもいいから。

いやぁ〜、全部面白かったですね。また、読める機会があったら嬉しいんですが。これまで裏方が多かったので、表の人とかでもいいんでお願いします。

まぁ、上には上がいるわけですよ。優飛があまり出てこなくなるのは寂しいですが、それなりにバドの話になると嬉しいものです。

そういや定員割れしてる大学を選んでた奴もいたなぁ。ちなみに藤吉さんの倍率を上げてる要因の一人が私です。

あと、談合のネタはここ最近の流れで行くと生々しいよなぁ。

・・・。