アニメな歌の歌詞お気に入り

大変!大変!大変!と 放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ

いぬかみっ!で一回だけあったEDの「友情物語 男子(?)ヴァージョン」です。これはRice5 with すーぱーぞうさんずが歌ってるんですが、あまりにも濃いですよね。ここ最近はリクエスト機能付きのネトラジを聞いてたりするんですが、オリジナルじゃなくてこっちのバージョンをリクエストする奴が多くて困る(いい意味で)。そんなにこれが聞きたいのか!?おかげで、イントロだけでオリジナルかこっちか分かるようになってしまったじゃないか・・・orz

ちなみにアニメはようつべで少し見たくらいで、全部は見たことないです。