感想

ヤングアニマル嵐
グラビアは鈴木茜ちゃん

  • ふたりエッチ

仲直りできてよかったですね。それもこれもバナナのおかげ(4回目)。

  • 年上ノ彼女

そうきたかぁ・・・・。妊娠はありえるとは思ってたけど、これからどうなるやら。

  • オレたま

何というアホな漫画だ・・。それでも瀬口先生だから許せるよね。

  • 14

ヘソっ!!!

  • 御石神落とし

カエルッ!!!

後藤先生は可哀想というか、自業自得って感じ?ホント、そろそろA田さんをどうにかしようぜ〜。

  • カナ式ラジオスター

皆既日食www

今回はいつもとは別の流れ。
ようやくヒナちゃんの家の家族構成が分かりました。ヒナちゃんの家は5人兄弟で、上から天音(長男)、秋子(長女)、建悟(次男)、宏樹(三男)、日夏(次女)となっています。
兄妹っていいですねぇ。僕なんか一人っ子なのでそういったことって経験したこと無いんですけど、冬月家みたいな家族だったらきっと楽しいんでしょうね。羨ましい。

ちなみに、あまりヒナちゃんが出てこなかったので、僕もヒナ分不足になってます。