感想

ヤングガンガン
この雑誌のグラビアは毎回エロいなぁ〜。前号のカレンダーは研究室に貼られてる・・。

  • カノジョは官能小説家

「ヒワイな体勢」と「くっつきながら目をウルウル」という構図をちょうど同じ発売日の雑誌でも見かけた。流行ってるのか?

八千代から杏子を取るとどうなるかが分かった回でしたね。よーするに、ロクなことにはならない結果に。
しかし、佐藤と八千代に関しては多少の進展ありでしょうか?轟→八千代と呼べるようになり、願い叶わずも佐藤君→潤君と呼んでみたり。いい方向に向かってる・・・・のか?どうなんですか、相馬くん!?

そういや、山田さんの店長コスがちょっと似てたかも。

まこって意外と強かったんですね・・。流れを読むタイプ?ちなみにメガネを外して強くなるのはメガネ界の常識ですよ。
さて、和の出番まできましたが・・・。何だかんだ言って和もかなり強いんですよね。落ち着いてできるかどうかってことらしいですが、ペンギン枕ですか。和らしいといえばらしい。まぁ、そういうところまで読みきる久もすごいと思います。

咲のおかげ(?)で影が薄かった和ですが、ネット界ではかなりの実力者だったようです。一人だけ突出してるより、チーム内でもう一人強い人間がいるという流れは好きです。胸の大きさは和が突出してますが・・・。

  • BITTER VIRGIN

重すぎる。もちろん、内容の話。

猪野上猛達というダメ親に育てられた猪野上進太郎くん(♀)が孝士とキス、さらには戦うことに。孝士のかわりに殴られた半蔵がとてつもなく可哀想になってきた・・・。イノシシ年ということもあって、今年のすももは進太郎が活躍するような予感?
で、ラストページの二人が地味に面白い。孝士は平和な時間がまた消えてしまったという涙、進太郎はまさか孝士と戦うとは思ってもみずにガクブルの状況。恋って難しいね。あぁ・・・・らぶ☆きす3やってみてー。

勝負の決着は猛達が今のキミエを見てやる気をなくして終了という形と予想。

  • 同棲レシピ

空気というよりは、酸素と窒素だね。

東のキャラが良すぎ。こんな子を生徒にしたら楽しいんだろうなぁ・・・。もはや天然記念物か。

  • ニコイチ

色んな理想と現実が見えた。特に「主にベッドの中でですけど」という台詞に泣けた。