感想

週刊少年チャンピオン

アローン強すぎwww
テンマからしてみれば親友であり、守るべき女性の妹がラスボスという事実は辛いはず。そういえば、アローンが描いた絵の題材って死んでしまうんじゃなかったっけ?それだとテンマはアウトだよね?
このピンチをどうやって脱するのか。童虎がどうにかするのか、アローンの温情か、テンマの小宇宙が燃え上がるのか・・・。

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えても破れるだろ・・・ 
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・ 
.  |         }
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 

オマエの母ちゃんピ・ポ・パ!

なんだよこのクソ漫画!!!!全然面白くねぇ!!
というか、主人公が考えてることが全然分かんない。しかも、何この終わり方・・・。
絶対にもうこんな漫画なんて読まないよ!!!!!





・・・な〜んてね♡

  • ゾクセイ

もうヤンほぼのCMにも慣れちゃったなぁ。
今回は讃岐うどんやで働くお姉さんのお話。うどん屋っていう時点でオチは読めたけど普通に良かったんじゃない?ゾクセイ的には。
よくよく考えたら覗きで捕まりそうだよね。足で踏むより胸で叩いたほうが美味しそうだと思った私は変態ですか?

ちなみにゾクセイの話の中では同級生>お姉さん>妹タイプの順で好きです。

1巻とここ最近しか読んでいないから何ともいえないけど、この漫画って話が無理やりすぎる気がする。ヘタをするとゾクセイよりも・・・。

とはいえ、足フェチとしてはたまらん回だった!!

こういうキャラって必要だったと思う。良い意味で空気を壊すタイプってなかなか出てこなかったので・・・。確かに美輝やカンナが作り出してる空気自体は壊れているんですけど、それすらも無視する静的なタイプが今回出てきて良かった感じ。
僕ぁ好きですよ、今回の話。ただ、評価が割れそうな感も否めない。テッコツ系を出せば出すほど無印キャラが薄れていくしねぇ。つーか、皆働けよ。

ところで、店長は青鮫=ニャーって知ってるのかな?