感想

週刊少年チャンピオン

第一話につながってきましたね。というかアローンの人格が変わってる気が・・・。
テンマの流星拳にやられる程度のスペクターってのもたかが知れてるねぇ・・・・。

ここ数ヶ月、無駄な原稿を書きすぎだろ。確かに描いているんだから原稿料は貰えるんだろうけど、漫画家としての話のつくりにおおいに問題ありだと思われ。というか主人公がほったらかし。

シュガシュガしかった。

試合の結果がもう分かってしまったから、後は試合後のショーバン+ノブチンvs杉本が楽しみ。

初めて読んだけど、「はじめ」で終わった。

  • ゾクセイ

普通に面白かった。でも、ゾクセイ的にはいまいち。まぁ、あの不自然な立ち位置はらしかった気がする。

「僕が取るよ」→E以上の胸が閊えて荷物が取れない→「○○ちゃんごめんね。こんなに胸が大きくて・・」→いつのまにか大きくなっていたことに気付かなかった

が正解。

かわいそうと言うしかない。

先週は美輝オンリーで珍しいなぁと思ったら、今週はカンナの学校の話でまた珍しいといった感じ。
まぁ、一言で言うならこれがホントの「体育会系文化祭」ってことね。いいつながりだなぁ。

オチは普通。