女の子紹介します・・・ゾクセイだけど

いきなりですが、先月のウチのブログの(漫画系での)リンク元トップは「ToLOVEる―とらぶる―」でした。また、「涼風」では結衣の乳首券発行と書いただけで多くの人が来ています・・・。さらに、毎週コンスタントにアクセス数を稼いでくれるのは「ハヤテのごとく!」というハーレム漫画。




毎週と言っていいほど週刊漫画の感想を書いているのに、決まってアクセスが多いのはこういった漫画ばかりです。





・・・・皆さんの言いたいことは分かってますよ。









つまり、エロスが大好き!!ってことですよね?










アクセス数を見る限り、特に「少年漫画と言いながら少年が見ていいのか分からないような内容」にばかり食いついているのが特徴でしょうか。ちょっとした背徳感みたいなものがあるんでしょうかね?
まぁ、昔の人も「エロスは偉大だ!!」って言ってましたしたからしょうがないですよ。
で、今回はうちのブログのアクセス数を増やす目的で、これらの漫画を足し合わせたらどうなるかを考えてみました。












可愛い女の子のエロス(トラブル)+乳首(涼風)+ハーレム(ハヤテ)=ゾクセイ(by週間少年チャンピオン)

ゾクセイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)




・・・・完璧だ。


え?先の3つの方が強いだろうって?




分かってねーな、分かってねーよ。(桃城先生談)






もうアレですよ。先の3つに「斬」をつけても勝てますよ?
まぁ、文章で言ってもらちがあかないので、少し紹介してあげます。
↓以下、魅力的な女性達。


















  • 秋宮蘭(20歳:B89:W56:H85)


近所でも真面目で有名な蘭お姉さんですが、○○君には何故かエッチないたずらばかり・・・。

総評:この場合はどっちが捕まるんですかね?

  • 関谷さん(16歳:B?:W?:H?)


クラスの男子は皆、お姫様的アイドルの関谷さんに夢中です。

総評:お姫様的アイドルなのにノーブラです。

  • 椿美麗(24歳:B102:W60:H89)


誰よりも厳しい鉄の女教師である美麗先生でも苦手なものがあるんですよ。○○くんは先生を助けてあげました。

総評:ちなみにこの絵は「小犬にビビッてこけて胸のボタンが外れた」の状態です。いや、ホントに。

  • 春町たんぽぽ(?歳:B111:W62:H87)


たんぽぽ先生は誰よりも優しくて常に生徒のことを考えています。(例のごとく)胸の勢いでボタンが外れても「先生のかっこうよりも○○くんの体のほうが大事です」と言ってくれるほど優しい先生です。












総評:そんな優しい先生も松山御大にかかればミルクタンクとなります。

  • 鳥栖かもめ(16歳:B81:W60:H85)


いつも寝てばかりいる保健委員のかもめちゃんはやる時はやる子です。

総評:ちなみにこの絵は肘です。・・・・肘。

  • 千草さなえ(16歳:B107:W57:H85)


今年の水泳の授業を毎回休んでいるさなえちゃん。幼馴染の○○くんに相談しましたが・・・。

総評:太った太ってないとかの問題じゃないような気が・・・?












どうですか?魅力的な女性ばかりでしたでしょ?今回紹介したのでもほんの一部です。もう買うしかありませんね。トラブルや涼風やハヤテといった3大少年誌のエロスを合わせても「ゾクセイ」には勝てません。恐るべしチャンピオン。




ゾクセイはエロス少年漫画のチャンピオンです。













・・・・・あっ、忘れてた。










↓陸上のスター桜ちゃんが疲れてるシーン。
























・・・・・・( ゚д゚)









盆前に何やってるんだろう・・。