感想

週刊少年チャンピオン

バキもオーガも大統領や総理のところへ行くって荒技をしたことがあるけど、それを一戦闘員がするってのはすごいんだと解釈してもいいのかな?
ゲバルはいいとしても、部下はどうしたのか・・・?

オリバがこの部隊を殲滅して、ゲバルも捕まえたという流れかな。
どちらにしろ、腐った大統領だ。

臼には色んなものが詰まっているんだな・・・。

  • ゾクセイ

何をもってゾクセイなんだろうか・・・と考えてみる。今回のなんて、どういう属性なんですか?歯科系ナースか!!?

じゃあ、アリだよ!!!
この漫画を応援するブログなんてあるのだろうか・・・。最後のひとつになっても頑張るよ。でも、恥ずかしいからキーワードは作らない。

こういう属性なんだと思って読むと意外と読める。

おお〜!!久しぶりに敏行登場!!ということは、ニャーもそろそろかな?
今回のを踏まえて
おかみさん>>>>>>>>>美輝>>>敏行>>>>(越えられない壁)>>>テッコツメンバー
ということですね。

前作でも思ってたけど、若菜ちゃんってたまに頭弱いよなぁ。たまご2パック欲しいなら、お母さんと一緒に行けばいいのに。



ついでにアニメの話もしておきます。
公式HP(ttp://www.onimaruhanten.com/)にもありますが、
OPを「WILD SPICE」という歌で奥井雅美さんが、EDを「無敵なsmile」という歌で高橋直純さんが担当します。注目は奥井さん。

奥井さんはつおい。