感想

週刊少年ジャンプ

ついにセナの足にも限界が・・・。それほどまでに阿含がすごいということでしょうか。
まもねぇが前向きな発言をしたところが何か良かった。
雲水が阿含の影で生きることを決めたところが何か良かった。兄弟愛とかあるのか?
セナも阿含も応援される者同士の勝負です。次週に期待。それにしても、戦前ほどの力の差がないのは気のせいか?

サスケが変わっちゃった・・・。こんな子じゃないはずなのに。
次週はサスケ対ナルトになるのかな?とりあえず、サスケがどの程度まで強くなったかが気になる。蛇使いとかになったのかな〜。もう一度、ガマ対ヘビ対ナメを見てみたい。

今回のは浦原的なエールだと思っているんですが?そうでなくても、S男に狙われてるっぽいので能力が上がることは重要。

カリファの天然っぷりがいい。偶然にもお風呂がサンジのところへ・・・。サンジ復活か?サンジにはチョッパー問題を解決してもらいたいが・・・。
とりあえず、ナミの技に妖精は含まれていない。

段々と面白くなってきてますね。しかも、エロスは忘れないところがいいよね。
愛花といい感じ?みたいになれたのはいいけど、最終的にピンチ!というか、この学校に鍵というシステムはいるのだろうか?
来週は魔法が使えないことがばれずに何とかなると予想。

基本的にランボって苦手。それでも20年後には期待したい。

というか、20年後まで待たないと戦力にならないのか?

ツンエロ最高。そして、パンツをはき忘れるという状況はありえない。

最後のコマの差はなんだ・・・。というか、素晴らしい伏線をありがとう。

橘の技が気になる。よっぽどの大技だと期待。
あと、千歳は本当に右目が見えるのか?多分、橘が勝とうが負けようが不動峰は負けるだろう・・・。

春菜の気持ちの移り変わりは謎。
それでも、ララだけで高校生活は素晴らしいものになるはずだから春菜ちゃんは俺がもらう。

伝説の錬金術師=ティキ?
まぁ、それは置いといて、ムヒョとロージーがようやくコンビっぽくなったのはいいことだと思う。そして、旧教会が罠ではないことを祈る。

それと、ケンジのモノマネは似ていたと思う。そんなおちゃめなケンジ君みたいな子が強い子だと思うよ。

またこれ?

サービスシーン満載。

さようなら。

現実世界に戻ってきませんよーに。