週刊少年マガジン
トップにエア・ギアのアニメ情報です。絵は・・・普通ですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/airgear/
↓エアギアの声優陣
イッキ:鎌苅健太
リンゴ:伊瀬茉莉也
リカ:松井菜桜子
ミカン:細川聖可
ウメ:埴岡由紀子
アキト/アギト:菊池こころ
シムカ:田中理恵

シムカはあってる・・・気がする。他は未知数ですね〜。どうせ見れないけど。

こちらは漫画の感想。
王蟲ですが、すごいミッキーみたいですね。雨ということもあって、小烏丸ピンチかも?カズがこの試合で復活してくれるといいんですが・・・。

シムカさんが可愛いと思う。

漫画で見てる分にはいいけど、実際にこんな医者がいたら嫌だな〜。

ネギまはここ最近恋愛的な展開が多いですね〜。今回のは恋愛って言っていいのかはわかりませんが・・・。
しかし、来週は楽しみかも。どんな過去があるんでしょうか?

マガジン内でも数少ない季節感が出る漫画です。
イチオシの藤吉さんが自己完結してた漫画って、ジャンプコミックだよなぁ。テニスか?

しかし、絶望先生の兄妹がどんどんでてくるなぁ。お花の先生(絶倫)、医者(絶命)、絵の先生(絶景)・・・。あと一人は、絶縁かぁ・・・。たしか、絶交君の父ですね。
縁切りということは、弁護士とかか?

  • はじめの一歩

ジミーが相手かぁ・・・。そういや、野球もボクシングもWBCですね。
とりあえず、久しぶりの一歩の試合が楽しみです。

ここまで上にいかないバスケ漫画も珍しいですね〜。そんな意味でもいい漫画なのかもしれない。
しかし、あっちもこっちも大変だ。何か辛いよ。

静香嬢がいいんだよ・・・・って毎回言ってるなぁ。・・・それでもいいんだよっ!!
次回「えことヒロシと会長と」ですが、えこは今回出番がなかったですねぇ。もう静香嬢だけでも・・・。とりあえず、体が元に戻るのか?

  • 15の夜

地味にテンションの高い編集部にはうけた。
まぁ、とりあえずプレッシャーのかかる時期ってそっちに走りやすいですよね。たまたま、そんな環境がありませでしたが、もし手に入れられるなら使ってたかもしれません。
環境と自分の意思が重要だと思います。

それでも、使ってしまった側からすればこういった偽善的なことを言っても通用しないのかもしれません。

漫画としてのOverDriveってキーワード化されないよね?まぁいっか。
高速流れ星もしくはチン毛頭ことジョニーは、レースになると普通の格好になるんだと分かり少しガッカリした。
ミコトには3つの不調を乗り越えて、自分だけの走りを見つけてもらいたいですね、遥輔が川で、寺尾が森、大和が炎ということは、ミコトは風とかかな?

今井組のライバル(?)の佐藤組登場。佐藤組のほうがオサレだと思う。

でなわけで、今回で終了。6回とはいえ、よくまとめたと思います。単行本も出るみたいなので買おうかなと。
毎回言ってますが、マガスペで続きをやってほしい。

今週もノーパンにこだわってますな。