感想

週刊少年マガジン
260円は高いだろ常識的に(ry

意外にすごいぞ、竹虎!!あの近距離から損害が一つとは・・・。動体視力がすごいってことかな?
コジローとこの後どういった関係を築いていくのか楽しみです。

試合前に重要だと言われていた1、2番コンビが機能しないんじゃキツイですね。
相手側に運があったとはいえ、この流れはよくないですよ。クリーンナップに期待しましょう。
しかし、気温も上がってきて降谷にとっては厳しい状況へ。投げきれるのか??
楊のピッチングを考えるとこれ以上点差がついてしまったら・・・。

いやいや、ルーシィさん何してはるんすか。というか、この世界の文字って英語なんですね・・・。

北見先生に限って・・・。親族とかじゃないのかな?
・・・しかし、クリスマスネタを見ると泣けてくるなぁ。いや、これは心の汗か。

「オレは今猛烈に感動している」という名言とともに、ついに星と花形が練習試合をすることに。
結構、再会が早かったなぁ〜と思いつつ、この漫画は星が出てくると面白くなるので期待。

  • まい・てん

こばやしひよこ先生の読みきり漫画。おくさまは女子高生といい極端なネタが好きですねぇ。
内容よりもコマ割りがマガジンぽくて驚きました。

  • はじめの一歩

さすがは板垣。板垣が本気で集中しだすと本当にすごい選手になりますね。速すぎる。
紙一重のかわしは宮本武蔵みたいです。
ただ、ランディもまだまだ底を見せていない雰囲気が怖いです。というか、最初が調子いいと後々怖いのが漫画。

この生徒会メンバーはかなり空気が読めない。というか、凛風は参加しなくてもいいんだよ。
そんなことせずに俺と(ry

ついに現れたホンモノ。AAクラスの人間らしいですが、かなり圧倒的です。エヴァ級?
いや〜な終わり方(重症って言われてた)がとても気になります。
やはりナギの名前を出したことが原因でしょうか・・・。無事だったとしても同等の敵が増える可能性だってあります。
鍛えるためとはいえ毎回死ぬ思いをしなければいけなくなるとさすがにネギもきついのでは?
本当にFFっぽいなぁ。ボスキャラ以上の敵が出てきたりするあたりとかね〜。

  • 15の夜

問題提起としてはいい漫画なんですけどね。
逆にこの漫画を通して編集部はどうしたいのかが分かりません。

素敵なお店ですね。

アギトが全く歯が立たない・・・というか、ビビらされて終わるなんて。
プライドの高い人間ですから、今回のことはかなりショックが大きそうです。立ち直れるのか?
さらに、ATのないイッキにとってもこの襲撃はまずいですね〜。
そういう意味では唯一期待できたのがアギトだったんですけど・・・。中山の心配そうな顔を見ると辛いものがあります。

いきなりであれなんですが、マガジンのバスケ漫画の代表作はハーレムビートからこの漫画に変更になりました。
で、今週は女につまらないと言われたトビが何かざまぁ!!なお話でしたね。
しかしニノより上手いと言われる人間がまだまだいるとは・・・。恐ろしい世界です。
というか、空は本気出せ。残り95%くらい。

エーちゃん、意外とやるぅ・・・・・・と思っていた時期もありました。期待させやがって。
まぁ、さすがにリターンしか武器がないというのは厳しすぎたかも??
この試合でもサーブもモノにできらばさすがです。ただし、試合中にメモは無しだと思う。(←多分やるけど

クリスマス前なのに(俺自身が)存在していてかわいそう。

  • エリアの騎士

水着+ユニのセブンは最強。あと駆のブルーは似合わない。

結構深い問題だったね。さすがは福本先生。とりあえずヒロシたちが無事であることを祈ります。

ニセモノはニセモノでしたね。何かミコトがカッコよく見える。

りるは男性用と女性用の下着を使い分けているらしいぞー!!
某空夢とは何ら関係ありません。

  • もう、しませんから。

後藤さんの息子さんが出てきたのは面白かった。