JOMOオールスター

J−WEST(監督:反町康治
先発
GK 西川周作
DF 森崎和幸
DF 宮本恒靖
DF 森岡隆三
MF 福西崇史
MF アンデルソンリマ
MF 森島寛晃
MF 藤田俊哉
MF 鈴木慎吾
FW 大黒将志
FW マグノアウベス
交代
森島→三浦淳宏、大黒→中山雅史、藤田→高松大樹、西川→野澤洋輔、マグノ→佐藤寿人

J−EAST(監督:オシム
先発
GK 櫛野亮
DF 那須大亮
DF 松田直樹
DF 中澤佑二
DF 相馬崇人
MF 阿部勇樹
MF 今野泰幸
MF 小笠原満男
FW 田中達也
FW 巻誠一郎
FW 玉田圭司
交代
櫛野→曽ヶ端準、相馬→トニーニョ、小笠原→長谷部誠、巻→ワシントン、田中→ジュニーニョ



試合結果
J−WEST:3得点
福西(前半38分)、高松(後半10分)、ゴン(後半21分)
J−EAST:2得点
巻(前半11分)、中澤(後半40分)




総評
すごく面白かった。
序盤の相馬→巻へのセンタリングはすごかったですね。あれを見る限り、相馬は日本代表に入ってダメ外人と交代するべきです。もちろん、中田工事よりもマシ。
それと、福西のシュートに対しては「代表でやれよ!!」という皆の声が聞こえた気がした。
WESTの藤田経由でのリマ、大黒、マグノの攻撃は恐ろしい・・・。逆にEASTの田中、巻、玉田は意外と単調で面白くなかったかな?やっぱり、中盤が3だけだとつらいかも。特に巻なんかは周りがいないと突破できないしね。

後半はやっぱりゴンですかね。あれだけのメンバーでも雰囲気が変わってしまうあたりすごいと思います。しかし、最後までリマと鈴木がいたってあたりが反町さんらしかったですね。あと、WESTのFKのほとんどを阿部が蹴っていたのをみると将来的にもそうなるのかなぁと楽しみになりました。




受賞
MVP:マグノアウベス
敢闘賞:中澤佑二
MIP(最も印象に残った人):中山雅史




最後に一言
代表戦より面白かったよ!!!