感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはご存知、浜田翔子さん。コスデザを七草さんがやってるそうですよ。
しにがみのバラッドつながりってことらしいです。


どうでもいいけど、今号のYA特集がAV嬢というのが笑った。どういう方向性なんだ??

  • 海の御崎

アニマルにまたあの文月晃先生が帰ってきましたよ。嬉しい限りです。
お話としては、東京から奥津島にやってきた後藤凪とそこに住む鳴海雫のお話です。
まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、きっと楽しませてくれるに違いありません。
期待しますよ。

人魚とかいう流れはないとは思いますが・・・。

これまでは教えられる側でしたけど、今回は教える側へ・・。
スク水いいわぁ〜。

ウチの大学ではない・・・はず。
ちなみに一人っ子だったので、あまりひな祭りには関心ないです。

「真剣に考えて欲しい・・・メタルとは何か?スカトロとは何か?」が今回のテーマでした。
それぞれのバンドは常に考え続けているんですよ・・・。
このデズムにしたってそうです。
便秘に下痢に長いのに巻いた奴・・・。

ちょっと感動しちゃ・・・・・うわけないだろ!!!!
終始、クソの話ってどうなんだよ!!

面白かったよ!!!!

今回はユリン無しでした。あの後どうなったのか気になってるんですが・・・。
というか、瞬介的には触られるのまではOKになっちゃってるんですねぇ。人は変わるか・・。

まりあがかわいそうだ・・。
3巻が楽しみです。また、あれ書いちゃうぞ〜。

どうして「カツランダーZ」なんてものができたのかは謎ですが、色んな髪型が見れたのは面白かったかも。
いちこのショートは似合ってたと思います。

新シリーズスタート。
まさか妻木が涼子さんの調査をするとは思ってもなかったです。
前シリーズで妻木の鈍感さを見てきただけに、今回の流れも良くない方に行きそうな予感。

というか、いちこみたいな依頼者でしたね。
関崎先生の描く女性はどれもいいねぇ。

鷹が負けるのを想像できない・・・。

絶対に手を組んだ方がいい。

  • ふたりエッチ

常に優良さんの方が上。

急な展開だったけど、あの股間わしづかみが懐かしかった。
いっそのこと、三田村さんの記憶がなくなればいいのに・・・。

クリスマスだけど春です。