私立恵比寿中学の新曲が出ました




私立恵比寿中学の新曲「梅」が出ました。マジで出ました。ちょっと見てやってくださいよぉ。ラブライブ!のPVを見る気持ちで見てやってくださいよぉ。君らの好きなアニメが入ってるで。



初めて聴いた時からかっこいい!!・・・と思っていたんですけど、聞けば聞くほどさらに大好きになりました。完成されすぎてますね。桜にはなれないけど梅もいいじゃねーか。梅は梅らしさがある。そんな曲です。これがエビ中という存在によく合ってて・・・。今年の花見は梅見しましょうか。桜ではなく梅を見る文化人的な余裕をちょっと見せつけてやりましょう。桜は散り際が一番美しい。梅は苦難にも耐え、花として美しさを見せつけながら咲き誇る時期が一番美しいです。俺は梅が好きだ。
そうそう・・・、俺はひろのさん好きだけど、このPVのひろのさんからちょっとした違和感を感じます。この違和感は何でしょうね。半笑いな気がするのが原因かもしれない・・・。