web拍手四季賞関連の感想をいただきました。いや、今回は本当にレベルが高かったですね。特にあの作品は絶賛以外の言葉が出ないです。
web拍手はそんなに多く押されませんが、よく確認しています。コメント欄とは違った本音が出てくるので色々と嬉しいものがあります。まぁ、何か気になったことがあればweb拍手でもメールでもください。コメント欄よりはマシな対応をすると思います。


仕事もひと段落しそうです。またボチボチと頑張って何かやりたいと思います。
この同じ界隈の人から”無駄話は盛りすぎ”とよく言われますが、スタンスは変えずにそのままでやります。というか、そんなに盛ってるかなぁ・・・。



さて、最近の話。近頃もう本当に本当にももいろクローバーももクロ)に夢中です。どんだけ好きなんだってくらいに好きです。何がいいって全部だよ、全部。
Ust(http://www.ustream.tv/channel/momoclotv)でライブ映像が見れたりするんですが、休みの日は必ず見てます。そもそもももクロの魅力はライブが一番伝えきれてると思うわけで。もちろんCD音源の方がいい音だし聴くのにも手軽です。それでもあのももクロのライブといったら・・・。あと、PVも手が込んでないようでももクロらしさが詰まっています。CD、PV、ライブ、この3つが揃って完璧に楽しみきれると思います。





実はライブのDVDはおろか、アニメのDVDとか買ったことないんですよ。ほら、俺ってオタクじゃないから(←?)。でも、今月発売のももクロLIVE DVDは買おうかと思ってる。生まれて初めてDVDなるものを買うけど、まさかももクロでDVD購入童貞を捨てるとは思わなんだ。今から楽しみです。



ももクロ公式ムック本でも読んで気長に待ちます。ああ、それにしても新曲のミライボウルが何位になるのか・・・。ドキドキする。