そうだ月刊ヤングマガジンを定期購読しよう

月刊ヤングマガジン(以下、月ヤマ)のラブプラスが何かと話題になっているそうです。講談社ラブプラスのコラボは全部で5つあるのですが、月ヤマでは寧々さんの物語をやっています。で、その寧々さんが作中にキスとかしてるんですよ。それを見てギャーギャー騒ぎ出した人がいるようで・・・・。


くっそくだらねぇ!


むしろ瀬尾版ラブプラスの方が大変なことになるんじゃないか心配したほうがいいよ。瀬尾王子なら4股くらいはやってくれそうな気がします。
月ヤマの話だけに限れば、「みひろの袋とじをキレイに切れたか」とか「今月のネイチャーやばい」とかkiss×sisの腋ペロペロやべえ」とかありますよ。そっちを話題にしましょうぜ。

ちなみに俺はこみっく☆すたじおの瀬貝ちゃんのツンデレっぷりがやばかったと思います。



買い物(デート)じゃなくて仕事なんだからねっ

本当は行かなくてもいい買い物だけど、無理やり行くことを決定する瀬貝ちゃん。擬似デートをしてちょっと満たされてます。




さて、そんな月ヤマですが次号から巨匠が新連載を開始します。その名は・・・咲香里!!



咲先生の新連載「はじめてだってば!」

以前、ついったー上でぢたま先生に「同じところで描く」と言っていたので月ヤマ連載は予想の範囲内です。内容はまだちょっと分かりませんが面白いに違いありません。だって咲先生だよ?(←魔法の言葉)

「はじめてだってば!」というタイトルがまず気になります。一体何が初めてなんでしょうか・・・?月ヤマのことを考えると、えっちいことがあっても驚きませんね。というかパンチラしてるし。咲先生の本領発揮ですね!!




あと、咲先生の名作がついに17日に発売(札幌は19日)となります。

スマッシュ!(18)<完> (講談社コミックス)

スマッシュ!(18)<完> (講談社コミックス)

「週刊でやるならバドミントンで」と編集部に何度も何度も掛け合ってできあがったスマッシュ!という作品は、少年と少女たちが成長し恋する青春漫画でした。
スマッシュ!を読んだ分、読んでない人よりその分だけ幸せでした。たったそれだけのことなんです。でも、そのたったの部分が俺にとってもとっても大切でした。いまだに最終巻が出るとか信じられません。
17巻まで持っている人は当然買うとして、持っていない人はこれを機に全部集めてみてはどうでしょうか。特にバドをやってた人は絶対に面白いと思います。ちなみに俺はバドをやっていたわけではありません。でも18巻を迎えた今、バドがどういうスポーツなのかを知れたつもりです。そしてやったつもりにもなっています。ド素人でこれだけ面白かったスポーツ漫画ですよ!きっとやってた人にとっては大絶賛に違いない!!!・・・というわけで、


最終巻は5/17発売です。