更新を最近サボリ気味ですみません。書きたいことは山ほどあるんですが、ドラクエとかいうのをやってました。まぁ、今日ようやくクリアしましたんでボチボチやろうかな・・・と。ついでに適当にレベル50以上の洞窟も行ってクリアしてきたよー。



何かweb拍手でよく書かれるんですが・・・・・、「スマッシュ!の感想はどうした?」と。
自分のことか??と思う方はいるかもしれませんが、数人いますんでスマッシュ!好きの総意なんだろうと受け取っておきます。ちなみに今週のはあえて書いてません。ドラクエのせいではありませーん。というのは、次週の流れを見てからの方がいいかな・・・と。まぁ、今週の感想なんて書いても「勝ったのか負けたのかどきどき魔女裁判ですぅ」程度なんで。それよりは、決着がついてから多めに文章を書こうかな〜と思います。
というか毎週書いたほうがいいのかね?こういうのってさ。タイミングを逃したけど、今週はベイビーステップ書こうとしてたんですよ俺。そんな人間が書いていいのかね・・・。



あ、スマッシュ!といえばmixiのコミュなんとかにそろそろ自己紹介ぐらいししてみようかなと思うんですが、何て書けばいいんですかね?
1案:バドを昔からやってました!!毎週×2展開が凄くてどきどきしてます。よろしくお願いします。
2案:優飛とチュッチュしたいよー(*^3^*)〜☆゛ こんな僕だけどよろしくね(はぁと)
3案:美羽なら俺の横で寝てるよ? こんな僕だけどよろしくね(にしこり)
4案:はじめまして。トルド13と言います。僕と一緒に無駄話でもしましょう。
どれがいいかは投票で(嘘




さて、ヤンデレの話ですが、ちょっとつけたし忘れてたのでコメ欄でも見てくれれば・・・。まぁ、何が言いたいかというと、デレというのは「好意であり行為でなければいけない」わけですよ。そういう意味ではオニデレはせいぜいオニテレってところなんだよ、俺的には。異論は認める。



ちょっとサッカーの話。
代表なんですが稲本はいらんだろ。あと阿部、今野、橋本の内、2人削ってサイドバックとかいれれば?玉田と大久保に固執する理由が分からない。特に大久保。
G大阪について。強奪するくらいなら日本人FWを育てろ。クラブ規模を考えるとそれをする義務はあると思うよ。中盤があれだけ揃ってるんだから土壌としてはもったいない。新潟がちょっとかわいそうでした。PJのことね。
浦和について。こう言っては何だけど、決して王者ではないことを自覚するべきだと思うわけで。連覇してたわけでもないしね。ああ、それはガンバもか。某すたさんは悪い気分になりかねませんが、最近ちょっとトゥリオとかの言動が鼻につくんで・・・。ごめんね。
あと、本田△




最後にですが、何かレビューしてみたら?って漫画があれば言ってくれると助かります。探すのが面倒ってわけじゃないんですよ?何となく参考に・・・ね。いや、本当に面倒ってわけでは・・・。