週刊少年サンデー29号

  • マギ

サービスタイムのズンドコって少年誌的にOKなんだろうか。俺も行きたいわー。アラジンがウーゴくんを拾ったという「がんじょうな部屋」ってどう考えても迷宮ですよね。じゃあ何でそんなところにアラジンがいたんだろう??大高先生のいつものギャグメインで核心少なめな流れでいくとしたら、分かるのはまだまだ先になりそうです。というか、すももに見えるんだよね〜。

ナギの言うことに納得。田舎に帰っても何もないんだよね。そして新潟がバカにされてる気がしましたが、新潟なんてあんなもんですよ。新潟人の8割は「こしひかりうまーい」って言います。新潟駅の朝は雪かきが日課ですよ。あと、マリアさんは私服も素敵だ・・・・。

ハクアがエルシィをいかに親友だと思っているのかが分かるお話でした。まぁ、表彰されるとしたら桂馬なんですけどね。エルシィは足しか引っ張ってないよ。あと、10年前に何があったのか気になります。桂馬自身に関係があれば面白そうですが、さすがにそこまではないかな?

緑谷くんは全然影が薄くないと思うのは気のせいでしょうか・・。渡FCって緑谷くんと会長以外よく分からんし。・・・・・で、アキの胸は俺のものですかね?

部長が卒業????この漫画の価値観が問われる出来事です。マリみてで言うと、祐巳の上の2薔薇と、もう1つ上の3薔薇が抜けたに等しい。