週刊少年マガジン26号

  • スマッシュ!

優飛に会えることでニヤニヤしまくりの翔太もさすがに全国大会だということを考えると身が引き締まるようで。東城第二という強豪チームというプレッシャーもありますが、それとあわせてエースであるという条件もあるだけに大変そうです。そういや亜南の恋の行方もあるだけに頑張ってもらいたいですね。
そしてついに美都が認めた男の登場。名前までは出てきませんでしたが、あの雰囲気は優飛に近いと思います。それなりの努力をしてそれなりの才能を持って頑張ってきた翔太でも、あれほどの才能の塊みたいな雰囲気は出せません。さらに美都が認めたくらいですからね・・・。侮れません。
あとちょっと右足に不安がありそうなことを言われたのが心配だなぁ。
心配と言えば、優飛とのデートですよ。完全にスキャンダルを撮られる感じじゃないですか????いや、優飛は可愛いけどさ。最後の煽り文の「幸せな瞬間がずっと続くと思ってた。」という言葉がものすごく気にないます。これで二人が別れたりすることになれば、お互いの試合にも影響しまっせ。特に優飛は相当翔太に頼っていますからねぇ。おー怖い怖い。