週刊少年ジャンプ26号

揉 ま れ ま す ね
いや、話的にですよ?恋物語になるとは思っていませんが、それはそれで面白いかもしれません。とりあえず邦枝がちょー可愛いです。グッナイ。

ハンニャカーニバルを御存知では・・・・ない。残念ながらね。わりとアホなことばっかりしていたけれど、正義を振りかざす人間(?)としてはまともなことは言ってました。一応は副署長なだけありますね。
あと、急に登場してきた黒ひげはどうやってシリュウを抜けてきたのかが気になります。そもそもですが、黒ひげの目的が分かりませんよね。誰かを連れ出しに来たとか???

この日番谷隊長は良い方ですか?悪い方ですか?

岩代先生の話の作りに感動してしまうわ。ネメシスQが祭だったらなぁとは思うけど、そうでなくてもいい。

蒼樹ちゃんが女王様か、中井さんが無理矢理にという同人が出る気がする。もしくは中井さんの妄想エンド。

先週から津川がいらっとする。こういうのは元気じゃなくて、ただのチョーシこき。

こういう締め方なら今回の過去編もありじゃないかな?少なくとも伏線はってたし。どっちが兄かという流れは好きでした。強いて言うなら、やっぱり医者のオッサンの判断は大間違い。無理矢理すぎる。