週刊少年チャンピオン19号
何だwwこの表紙はwwww

  • ナンバデッドエンド

金田一一やコナン君は外に出かけるたびに事件に巻き込まれてたけど、剛も似たようなキャラになってきたな。
前者は推理だけど、後者は完全に暴力なだけに比較は出来ないけど・・・。

キャプテンの口と乙女座のシャカの目はめったに開かないことで有名です。
今回の1年対2年はギリギリで1年チームの勝利でした。たった5mながらも、この5mが大きな差なんでしょう。
るろ剣で言えば紙一重です。
ただ、小野田君たちが自転車に細工されてたことを考えると、そこそこの差だったかもしれませんが。

この漫画のキャラはやたらと「鼻」に頼るな・・・。

素晴らしい。このどうしようもないナンセンス感が素晴らしい。
アニメは見た記憶があるわー。確か・・・父親に見せられたはず。どんな英才教育だったんだ、あれは。
死刑!とか八丈島のきょんを見たかった気もしますが、まぁ、満足です。
「なにを言うとるのだお前は」という言い回しが懐かしく感じました。

  • 任侠姫レイラ

プロレスが好きです。本当のプロレスをぜひ見せてもらいたいなぁ。

言いたいことは先週全て語りました。どんだけ走るんだ、お前らは・・・。