週刊少年マガジン19号

  • スマッシュ!

咲先生は作品の中で「バドミントンは才能だけでも努力だけでもいけない」と強く語ってくれています。
さらに言えば、「努力を怠った者に勝利はない」とのメッセージを与えています。
ここまでクールで技術力の高いキャラだった海斗ですが、実は努力の人だったようで。
それとあわせて、今の勝ちたいという気持ちが出てくれば・・・いい選手になるね。
努力を怠ってきた太陽ではまだまだ太刀打ちできませんよ。
これで、海斗がこの勢いのままに亜南に突っかかっていったら面白いのに・・。


あと、吉川が登場してからずーっと気になってた塩田の話が出てきました。
塩田へのプレゼントに悩む吉川が何か可愛らしく見えました。相談相手に美羽を選んだあたりがGJです。


・・・・で、リサは何をしてるんだww

  • GE

マガジンドラゴンから選ばれた作品です。そういやギャグ部門は別だったっけ。
2号のマガドラは恋愛系がかなりレベルが高かったように思います。
このGEを描いた流石景先生は、ギャルっぽい女の子が出てきた漫画を描いていたはず・・・。
さすがに選ばれるだけあって絵のレベルも高く、女の子が可愛いですね。
内容自体はよくあるものではありますが、今風の絵でBOYS BEというのもありかもしれません。

トルドが先か無駄話が先か・・・。

身体を休める→ナツとデート→ハッスル→身体が休まらないとなるわけですね。分かります。
できれば、一度ナツには帰ってもらっておめかししてほしいですね〜。そんなわけで影山GJ!!
あと、ベイビーステップの新刊レビューは本気出す。