週刊少年サンデー28号

そういや甲子園予選も始まったころですよね。この決勝も今年の甲子園が終わることには完結しているかもしれませんよ。
なかなか神木を打ち崩せないあお高ですが、右京が作ったチャンスをキタローがバントヒットでさらに広げました。全然守備をしない神木ってホント高校球児らしくねーな。まぁ、こんな神木だからこそ実はコーちんと戦ってほしかった気もします。コーちんなら絶対に打ちそうな気がするし。それも叶わない願いなので、あお高の面々に頑張ってもらいたいところ。

いい最終回だなぁと途中まで思ってしまいました。色々ありましたが、ついにアーたんと直接対決になりそうです。執事バトルでもするのか、はたまたチューか・・・。楽しみです。

  • MAJOR

最近、この作品の落としどころが分からなくなってきました。引退どころか監督になってまでもやりそうですよね。

あまり接触とかしないほうがいいんじゃないかな・・。ヘタに記憶が戻ると大変なことになりそうです。記憶が戻る→桂馬大好き→ハーレム・・・・・・・って、アリだな。ただ、ずっとゲームにばかり熱中していた桂馬もかなり現実世界を見るようになりましたね〜。いいことだと思います。例えばの話ですが、桂馬がKAKE@DAMA!!に操られてこれまでの女の子達が救い出すとかは・・・ないか。

自分の位置を把握してからようやく成長が始まるってものですよ。一緒に回る3人全員が強い。これはプレデターにとっても大きな経験になるはず。以前出てきた賭けゴルフのおっさんが霞んで見えます・・・が、パワーバランスはこれでいいのかなぁ?

俺の葵を泣かせた時点で万死に値する。

俺は部長の雄姿を一生忘れない・・・というか、輝きすぎだろ今週。

これはキョーコ(ちんちくりん)vsみのり(合唱部)があるかも??その時は楽しみにしてます。あと、石頭の副会長というのが気になります。意外と女の子だったりしてねー。