漫画雑誌ってもっと多様性があるべきだと思うんですけどね。
星矢が2つ、板垣作品が2つ、クロ×2・・・。その他色々と分類できますが、似たようなのがまだありますよ?
あと、チャンピオンらしい漫画って、老害かつまらんギャグ、もしくはグロじゃないかと思ってみたり。
素敵な雑誌です。

  • 車田星矢

「待たせたな!新展開、楽しんでくれ!!」という巻末コメントが泣ける・・・。
待ってもいないし、新展開という言葉の使い方を間違えてるわけですが。というか、作風が粗すぎるだろ。
何でアローンだけ別人が描いたような絵なのかも気になります。

どうしてお詫びのしるしのたい焼きが2つあったんだろうか・・・。結局長女が食べたかっただけじゃないか??

今週だけで殴った回数はたったの4発。ただ、その4発で人生が全て終わるという衝撃。
ピクルの動きは人間が反応できる速度をはるかに凌駕しているレベルです。
ジャックって最強ではないけれど、バキシリーズでもトップ5に入る実力だったんですけどね・・・。
全然歯が立たないじゃないか。次回は食べられちゃうかもしれませんね。
何かもうヘタな小細工なしでオーガと戦ってほしいです。

大人の女性に××されて大人になっていく若獅子・・・か。

現在、小野田くんが最下位の9位。というか、1年生は下から4位を独占してますね。とりあえず頑張れ。
一方、残り300kmの田所先輩はさすがっショ。他の3年生もなかなか・・・。
唯一と言っていいほど足りなかった小野田君の闘争心をどこから出してくるのかが非常に楽しみだったんですが、
やはり外から敵をつれてきましたね。
確かに今泉や鳴子は友情という力で小野田くんを加速させることはできるけど、
自らの足で動こうとする力が実は足りなかったように思います。
そして、それを補った山岳の存在は作品としても非常に大きいはず。
スポーツものとしてもとっても楽しみになってきました。まぁ、まずは1000kmを走りきらないとね。
前から気になっていた2年生の存在や、チームとして手を組むんじゃないかと思わせる展開・・・。
次回にも期待。

廊下で寝させるのはかわいそうなんで、俺の横で寝てもいいよ?

  • PUNISHER

おお・・・、面白いじゃなイカ。格闘技ものを描かせれば面白そうなんですが、チャンピじゃできないかもね。
あと、アルトは髪を切れ。