が終了宣言してからそこそこの時間が経ちました。
今だからこそ雑誌感想についてじっくり考えたいところです。
時間は縛られる上に、量は多い。そのくせ話題にもならない微妙なものになります。
しかも、ペイサさんのように雑誌量が多いとそれはもう大変なことに・・・。
元気な頃のウチにしても、1週間にジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンガンorアニマルがあって、月イチでアフタをやっていました。これらをやる大変さって分かち合える人が少ないんだよね・・・。
そろそろウチも、他サイトさんのように一発一発に力を入れてやっていこうかと思っているわけで。



とはいえ、主要雑誌を全体的にしっかりと取り上げるサイトも必要なんですけどね。
あーなんでペイサさんやめちゃうかなー。実に悩ましい・・・・。