週刊少年サンデー1号
表紙のサンデーオースルターにあだち先生がいないのはどうなんだろうか。あと、久米田先生・・は関係ないか。

烏森は自分以外に力を貸す→選ばれた人間やばい→無想なら影響受けないよ・・・ということのようで。
パワーアップというよりは危機対策な感じですよね。頑張れ良守
今週は氷浦くんのお風呂なシーンがちょっとありました。でもー、ぼくはー時音のーお風呂シーンがー見たいなー。

これまでサブキャラ以下だったちひろを落とした神様。
相手の心のスキマを埋める→キスの流れはもう鉄板ですね。ホント素敵なキミキスです。
ただ、特別な女性というよりはよくいる感じの女の子だったちひろ。
彼女を落としたのは箸休めか、転換期か・・・。
最後の流れを見るとただの落とし漫画から一線を隔すような物語になったりする可能性も??次回以降に期待。

  • MAJOR 

これは酷い。

メガネっ子の可愛さはメガネをかけた時じゃなく、外した時にあると俺は思う。

やっぱり火田先生は取材にいったんでしょうかね?
俺は海外に行ったことはないんですけど、50万もするものなんですね。ビックリ。漫画何冊買えるだろう・・。

権力闘争になったかー。普通に医療モノで行って欲しいなぁと思う気もしますが・・・。
しかし、いきなり理事長とは・・。どこかに落としどころを見つけるんでしょうね。

金剛番長の方が悪い奴に見えてしかたないよ。黒すぎる。・・・病気じゃないか?

本当に久米田先生は愛されてるなぁ。

怖っ!!夢にでそうだわ・・・。まるで時を行き来しそうな・・ってこれは違うか。

あまり話題にはなってないけど、読み続けてると割と面白い作品だと思います。
プレデター=捕食者だから圧倒的に勝って当たり前。選ばれた人間だという意識を持つのはすごいな・・。
雑音が気にならなくなるくらい集中するとこと以上の結論を導き出しましたね。
これは技術では得られないもののはず。どう成長するか楽しみっす。

俺がブルー霊の立場だったらどうするか・・・。そりゃーもちろんいただいちゃいーますよー。
まずは手を握るところから始めたいと思います。

作品の内容以上に次号の重大発表が気になります。