週刊少年サンデー
来週こそは通常通りに書きたい。

ヒナギクが1位になることはないと思う。アーたんが台頭してくると予想してます。
まぁ、1位はきっとマリアさんだろうけどね!!!・・・・脱いでくれよ。

  • KING GOLF

13番目の掲載位置です。
丸ちゃんも言ってたけど、パッッティングはかなり重要らしいです。野球で言うとストッパーみたいなものですね。
前の大会でもグリーンに乗ってから3〜5打は叩いてたと思うので、これができればまた成長ですよ。
で、まぁ周りからの声=緊張感であると考えればいい練習なのかもしれません。
この作品はゴルフどころかスポーツ漫画的にも王道を行っているので、ラスト1日までかかると思われ。
または、その前の日は90球くらいまで行くかもしれませんな。
そこから体力と精神力が〜とか・・・というのは今後の楽しみにしておきます。