どうやら劇団四季がチケットの値下げをするらしいです。
これはもうマンマ・ミーアを見に行くしかないですね。ちなみにS席で約2000円くらい安くなってます。
まぁ、12月以降の予約しか無理らしいので、早めに予約して待ちますが・・・。
それでも6時半とかの公演なら仕事が終わってからでも行けるかも。楽しみ。



名古屋の四季を見たら東京で・・・・と行きたいところですが、実は違うものを見たいんですよね。
・・・それは宝塚。
逆○裁判かよ・・とナンたんに言われましたが、わりと本気で行きたいんですよ。
土日に大阪まで行ってきたわけですが、あれくらいなら宝塚まででも行きやすいです。名古屋最高。
問題は一人で行きづらいということくらいでしょうか。


東京公演なら人がつかまりそうですが、宝塚劇場の早めの公演→神戸観光という流れも捨てがたい・・・。
誰か探してみようかな〜。