ソフトボール代表の皆さん、おめでとう!!マジでおめでとう!!!
やばい・・・。ものすごく感動してます。
1アウト満塁でやばいなぁとか思ってたけど、上野がよく投げたよ。
というか昨日と今日だけで何球投げてんだよ、上野。
いやね、アメリカとか実際のところ本当に最強ですよ?強打者ぞろいだし、投手なんて次々出てくるし。
それに比べて日本は上野に頼らないといけない状況なんですよ?
でも、たった一人の大エースがよく投げきりました。最強。上野最強。
今の日本野球からいなくなったエースをソフトボールという競技で見ました。
それと、WBCの準決勝での上原を思い出しました。ということで次は星野さんたちだね〜。

それと、宇津木さんよかったね。
昨日のクソつまんないサッカー日本代表(男子)の試合のもやもやしたものが吹っ飛びました。


上野最高。