感想

週刊少年サンデー

何ですか?もしかしてメイド祭りですか?キラキラマリアさんがとてつもなく最高でした。永久保存版ですね。
それにしても、夏コミ終了といったネタは畑先生らしいですな。
10週もハヤテの過去編をやっていたら、全キャラが懐かしく感じます。
さて、ようやくハヤテのごとくもGWに突入です。GWといえば、ハヤテがタイムスリップした話がありましたっけ。
というわけで、GW中にハヤテが行くことになったのはアテネ・・・。アテネか・・・。
商店街の景品や、ハヤテの時間移動の話、アーたんとの過去話全てが伏線だったわけですね。
やるなぁ畑先生・・・。できればキラキラマリアさんをカラーでしてくれたらもっと最高でしたが。

  • MAJOR

え・・・、普通にシーズンの話をするの??
ワールドシリーズで優勝というのが一番の目的なんでしょうが、どこか盛り上がりに欠けるのは何でだぜ。
新しいキャラのマードックというのがかなりの曲者みたいですけど、これくらいの衝突は何度もあったしね。
新鮮味がないのかもしれません。
マードックが吾郎の左腕を潰す→吾郎が再度右投げのコンボになったらさすがに驚きますが。

気持ち悪い白黒オットセイを倒した良守と氷浦。特に氷浦の強さが半端ないです。
最後の方で氷浦が時音に攻め寄っていましたが、やはり手助けをしたことに対しての苛立ちでしょうか?
一方、敵さんの狙いは烏森本体(?)のようで。良守に異変が・・・って、どれだけ烏森とリンクしてるんだお前は。

  • お坊サンバ

今更ながら非常に悲しいお話になってしまいました。というか、飯島先生ってサッカー好きですよね。

アヒル口が苦手です。あと、紳士のスポーツに本当にこんな男ができるとは思えません。
まぁ、新聞紙でどんな練習をするのかちょっと見ものです。
それにしても、これも一応は不良漫画になるのかな?ゴルフクラブが悪い道具になりませんよーに。

しょ、少佐・・・・・(泣)。こういうところに男気を感じます。まぁ、ロリコンですが・・・。
あと、チルドレンの中で一番のエロっ子は紫穂だと思うのです。部活で水泳を選ぶあたりきてるね。
で、はてなキーワードを見ていて気付いたんですが、
薫、葵、紫穂で唯一登録されているのが紫穂なんですよね。「三宮紫穂」はキーワードになってます。
よほど物好きがいるんだなぁと思いました。薫たちのを作る猛者は出てこないんでしょうか?待ってます。

目立ちたいがために脱ぎだしたのを見たのは某ナイトクラブの人以来です。
それにしても、達人の戦いで柳葉揺らしをお互いが出したら手抜きに見えますねww

今更だけど、エルシィって相当足を引っ張ってるよね。
で、今回は武士っ子か〜。実は可愛いものが好きというギャップを狙っているんですね。
ただ、桂馬はきっと「この軟弱もの」と言われながらぶたれるに違いない。
どういう攻略になるのか楽しみです。

本当はデートしたかったのかなぁ・・・・。

ゴッホゴーギャンみたいなものを狙ってるんですかね?ん〜、ちょっと違うか。
というわけで、送り込まれた刺客は危の妹の棗。かなり優秀らしいですが・・・。
ミコトがいない間に手柄を掠め取られるかもしれませんね。というか、危の慌て具合が気になります。

金剛番長の器の大きさがすごすぎる分、カブキ番長の器の小ささが目立ちましたね。
それ以外は全員に友情が芽生えたというのに・・・。
あとは、中央、文京、豊島、新宿、中野、渋谷、練馬、杉並、世田谷、目黒、品川、大田の12区。
金剛番長の兄と父がどこにいるのか気になるところ。新宿あたりが怪しいかも?

まさかまさかとは思っていましたが、車酔いとは・・・。これは勝てるものも勝てませんぜ。
まぁ、唯一の救いは天道が一度でも馬車に勝ったというところでしょうか。
とりあえず、ファブリーズはしておきましょう。気休めにしかなりませんが。

せっかくのマガジンとの野球漫画表紙コラボだったのに、どうしてあお高じゃなかったんでしょうね。

ブルーって本当に自分を曲げないすごい奴ですよね。扱いは相当酷いですが・・・。
でも、ブルーのこういうところはかなり好きですよ。友達になりたいね。

  • なつみんのまんが

相当面白くない・・・と言いたいところですが、「冷やし中華はずかしめました」はよかったです。
俺もおかわりしますよ、確実に。

新手の23区計画ですね。わかります。