感想

週刊少年サンデー
3月5日以来の感想らしいです。

泉がヒロインってのも案外悪いものじゃないですね。
今回はちょっと虎鉄を見直しました。とはいっても、元々評価の低い人間だから微々たるものかもしれませんが。
そして評価が駄々すべりなのは瀬川父。
この漫画に出てくる親って結構ダメな奴多いよね。それが売りなのか?
あと、実は今週の話の中で力が入っていたのは某勇者的な剣だったと思ってみたり。


それにしても、1/8ヒナギクか・・・。

  • MIXIM♀12

やべぇ・・・・。正直言って微妙だ。
銀河系青春ストーリーだと謳ってみたり、12という数字がタイトルについてるあたり・・・ねぇ?
モブをほとんど使わず人の顔でごり押ししてくるあたり、大物感が漂い始めたなぁ。
某アフタの女神的な漫画と一緒ですよ。
とりあえず、まだ1話目。楽しみにしておきます。少なくとも話は全く見えない。

「あいつのいない世界なんか、俺は知らない」って言葉が逆に怖かったです。
今まで何度となく無茶をやってきた良守ですが、時音がらみとなると・・・。
特に、助けられる側の時音があっけらかんとしているのが際立たせます。
あと、副長いいよね。

  • MAJOR

主人公がザコ呼ばわりwww
とはいえ、今の吾郎たちを見てるとガッカリしてしまうのはしょうがないですよ。
確かにここ最近の吾郎たちってプロじゃないよね〜。
ギブソンには本当のプロの雰囲気が漂っています。
ただ、おとさんが吾郎に教え切れなかったものを与えてくれているようでもあります。
とりあえず、母親登場ってのもありだな〜。
まぁ、一番可哀想なのはヒロイン清水ですが・・・。

藤田先生ならこれくらいの漫画は描けて当然だよなぁ〜って感じで読んでいます。
今週言ってた演劇部の「カレ」って本物の演者さんだろうね。
そういう意味で「今の」って言ってたんだろうと思ってみたり。
あと、藤田作品には付きものである「絶対的な敵」がここまで登場していないのが気になってます。
もし出てくるのだとしたら、そいつが出てきてからが楽しみです。

江東区荒川区台東区、葛飾区、足立区って隣接してるんだよ・・・ね?
だからこそ手を組んでいるんだろうと思ったんですが。
某星矢じゃないけど、きっとこの漫画を読んでいる人たちも自分の街が出てくるのを楽しみにしてたと思うんだ。
・・・・で、粘着番長だったとき、どう思った?

エルシィがちょっとうz(ry
例えばの話だけど、この漫画の主人公が見た目からキてるキモオタだったらこの漫画も破綻するんだろうなぁ。
見てみたくないといえば嘘になりますが・・・。

バンチャの言うことは聞かないくせにダレンの言葉は聞いてもらえるんだよなぁ。
ある種の人徳ってところかな。
それにしてもスティーブはクソ野郎だな。

あまり考えたくないんですが、この戦いで終わらないってこと無いよね?

結構しぐれというキャラが好きだったりします。
今回の戦いですが、あのしぐれがヤバイというくらいですから、ちょっと今回の敵は強すぎるかも。
まぁ、それくらの強敵じゃないとケンイチにとっても恐怖に打ち勝つことはできませんからね。
陽炎とかいう男には是非とも噛ませになってもらいたい。

話をややこしくしやがって・・。とはいえ、こういう展開はあだち作品好きには堪らないのかも。
いい筋肉しやがって・・。とはいえ、ああいう姿はソッチ方面の人には堪らないのかも。

読んでて意味わかんねぇ・・ってくらい中の人たちは大変だったんでしょうな。
皆で両手繋いでて2人余るとかもうどんなテンションなのかと・・・。
いや、意外と女の子達だけで肝だめしなんかするとこんな感じなのかもなぁ。

どっかのパンツさんがイチオシしてたっけ。
デレるところを楽しむべきなんだろうけど、連載となるとやはりワンパターンだなぁ。
ばれる→最終回なんだろうけど、あえてもうバレてしまってからの話を作ってみるのも面白いかも。

伸之助がマジで可哀想だ・・・。
試合当日にネタバレなんだろうけど、このチームならそんなものを吹き飛ばすような気がする。

  • Dive!!

熱い展開だー!!!!・・・・とか書こうかと思ったんだけれど、追いつけるのか?

  • マリンハンター

ホエールの扱いに困ります。