ここ最近の手代木星矢についての評価なんですが・・・。
どうしても一言だけ言いたいんですよ。
確かにマニゴルドと教皇の話はかなり盛り上がったし、かなり面白かったけど
それまでにアルバフィカ様や、アスミタ様、アルデバラン先生がいたことを忘れないでもらいたいです。
ネットでちょっと噂になってるから立ち読みで今の星矢を読んで、「最高!」とか言ってる奴は消えて欲しい。
特にアルバフィカ様とかアスミタ様の話もかなり最高です。
まぁ、マニゴルドの話が良かったと思った人は是非とも1巻から買って読んでもらいたいです。



もうすぐBECKの32巻が発売ということで、31巻を読み直しました。
もう最高です。
早く発売してくれないかなー。
それと今月の月マガBECKも良かったです。斎藤さんの亭主関白っぷりに全俺が泣いた。



当たり前の話ですが、漫画は買っています。しかし、なかなか感想を書く機会が・・・。
できればジャイキリとショートソングは書きたいところ。