機動戦士ガンダム00感想

遅れて書いているので少しだけ。


いつもこのブログでも書いている「可愛い子は幸せであるべき」という俺の信念を真っ向から否定された回でした。
いきなりルイスの目の前から何もなくなってしまいました。
襲撃されて両親が死ぬということ自体悲しいことですが、それ以上に腕って・・・・・。
ちょっと泣いてしまいましたよ。
というか、むしろ唖然としてしまいました。
前の週まであれだけ幸せそうだった子が・・・。
これまで戦争とは関係のない人間として、ソレスタルと対照的に描かれていたルイスが・・・。



まぁ、本当に悲しい結果となってしまいましたが、
実は沙慈がこの後どうするのかを期待してしまいます。
とりあえず、このアニメのキーマンだと思っていますんで。



しかし、悪くぎゅはお仕置きが必要だな・・・・。