の半実況やります。


今回はモニターゲストからのアンケートらしいですよ。
前回http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20070922/p3は完全にテレ朝主導でしたが・・・。
あまり大胆MAPには期待してませんから。
予想はジブリ作品あたりが1位じゃないの?さすがにもうドラえもん使えないしね。


30:天地総子オバケのQ太郎(3期かな?):Q太郎
↑前も書いたんだけど、やぱり何期かは言ってほしいなぁ。
29:神谷明キン肉マン:キン肉スグル
↑前回は出てくれませんでした。写真出演でしたよ。

28:松田洋治もののけ姫:アシタカ
27:こおろぎさとみクレヨンしんちゃん:ひまわり
26:あおい輝彦あしたのジョー矢吹丈
25:×(常田富士男?):日本昔話:おじいさん
24:槐柳二天才バカボン(1期か2期):レレレのおじさん
23:たてかべ和也ヤッターマン:トンズラー
22:×(西本裕行子安武人?):ムーミンスナフキン
21:堀川亮ドラゴンボールZベジータ
↑「カカロット!貴様に地球は渡さん」って台詞にツッコミいるんじゃね?



20:森ひろ子:妖怪人間ベム:ベラ
19:神谷明北斗の拳ケンシロウ
↑前回、28位で出てます。またですか?
18:×(八奈見乗児):ヤッターマンボヤッキー
17:難波圭一:タッチ:上杉和也
16:×(頓宮恭子):プロゴルファー猿:猿谷猿丸
↑失礼すぎるだろ!!!!最悪だわ。




15:滝口順平ヤッターマンドクロベエ
↑完全に他局のアニメをあてにしてるよね
つうか1秒じゃねぇ!!!

14:×(林原めぐみ):エヴァンゲリオン綾波レイ
↑よくやったwwwさすがはめぐさん。まぁ、出ないのは何となく分かってたけど。
13:加藤精三巨人の星星一徹
12:よこざわけい子(写真):オバケのQ太郎:O次郎
11:×(藤田淑子):一休さん一休さん
↑前回48位ですよ。ちなみに前回もNG
10:皆口裕子:YAWARA!:猪熊柔
↑ほたる可愛いよ、ほたる
9:大竹宏:Dr.スランプアラレちゃん:ニコちゃん大王
↑だから何期か言えって
8:千々松幸子ど根性ガエル:ピョン吉
↑前回42位です。


ここまで来てアレだけど、「とにかく顔見せさせたらいいんだよ!」っていうスタイルが嫌だなぁ。
周りの「頑張れー」って掛け声が気になる・・・。
それと、結局は昔を懐かしむだけの番組になっていますね。なんだかなぁ。



7::タッチ:上杉達也
6:高坂真琴:エースをねらえ:岡ひろみ
↑パッと見でコンバットを思い出しました。
5:喜多道枝フランダースの犬:ネロ
4:緒方恵美エヴァンゲリオン碇シンジ
↑ちょっと迷惑そうだったね



3:草尾毅スラムダンク桜木花道
2:山本圭子天才バカボンバカボン
1:堀絢子:忍者ハットリくんハットリくん
↑前回31位ですよ。
それにしても1位がハットリくん・・・か。ハットリくんねぇ・・・。


最初にも書きましたが、今回のランキングはテレビに出ているゲストからのランキングらしいです。
土田とかがいなくて、ガンダムがなかったことを考えると本当なのかな?
というか、モニターゲストだけで作成って意味ないっしょ。


前回はテレ朝がやりすぎたって感じでしたが、それでも最近のアニメを入れてきてたのになぁ・・・。
今回の内容はたまにやる懐かしいよね的な番組で終わってしまいました。
まぁ、最初から期待していませんでしたけどね。
とりあえず皆さん元気そうでよかったです。