昨日は立ち読みで「夢で逢えたら」を読みきってしまいました。
いまだに俺の中の恋愛漫画で上位にいます。7〜11巻までの流れがもう・・・ね。
そのついでに「やまだたいちの奇跡」と「自由人HERO」を購入。
バイト先の生徒から借りた「桜蘭高校ホスト部」も読まなきゃ。


そういえば、ランク王国のコミックランキングでトラブルが1位だったんですけど・・・。
日本終わってるなぁ・・。


さて、ようやく本題です。
どうやら今日で1000日分の日記を書いたらしいです。
少し長くやりすぎたかもしれませんね。
最初はただ何となく始めたブログでしたが、今ではたくさんの人と出会えてかなり楽しい毎日です。
アクセス数は相変わらず伸び悩んでいますがこのまま続けられるとこまでいきたいと思います。
ここを見ている人たちには感謝してもしたりませんが、今後ともよろしくお願いします。