「千葉また激震!羽生はF東京へ、佐藤は京都へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000053-sph-socc
本当の確定はまだ全部出ていないので、ジェフファンとしてはまだ動向を見守ってる状況のようで。
しかし、水野、山岸、羽生、勇人、水本がいなくなった場合、どうやってチームを作るんでしょうね。
両翼をもがれ、潤滑系が無くなり、心臓も止まり、関所が破られるって・・・チームとして大丈夫??
昨年度のメンバーを見ても替えがきくのは数人くらいです。
あとはGMの力でいい外国人をとってくるしか・・・・。


関係ない話ですが、「お前いらね」って形で出した隊長を今回新潟から強奪したような状況になってるのが不満。
昨シーズンは新潟の隊長だったのにね・・・。
長年一緒にいたけど自分が不倫して別れてもらった妻に
「俺・・アイツと別れたから戻ってきてくれない?」って言ってるようなもんだろ。