いきなりですが表紙買いって色々と面白いですね。


そう思わされたのが「花帰葬」という漫画を買ったからなんですが・・・。
読んでてあまりにも病んでて驚きました。
さすがにどこかレビューしてるんじゃないかと思って調べたら、どうやら元々はPCの同人ゲームのようで。
しかも女性向け。さらに大人気。
というわけで、ゲームの方は女性の方々がかなり文章を書いていました。


しかし、全くと言っていいほど別の世界すぎて感想を書こうか迷っています。
ジャンル的には「ヤンデレ」というよりは「ヤンデル」と言ったほうがいいのか・・・。
作品としては多くの人が褒めていたので面白いんでしょうね。
ぶっちゃけ少しBL寄りの鬱漫画なんですけど・・・。
あと、音楽の方を褒めている人の方が多かったのが気になりますが。



異文化交流ということで漫画の感想を書くのもありかな。