うわー・・・・、藤枝東ボコボコにされてる・・・。
全てのレベルが違いすぎますね。流経大柏が上手すぎる。
藤枝が唯一通用するかな〜と思ってみてたテクニックも流経大柏が2、3枚上手。
得点力や中盤の構成力、DFの上手さで勝てるわけも無く・・・。
何というか、藤枝がヘタなんじゃなく流経大柏が強すぎたってことでしょうね。
結果は4−0。藤枝東はよく頑張ったよ、よく頑張った。河井があれだけガッツリ抑えられればキツイ。



まぁ、見てた人全員が思ったと思うけど、
実況が酷すぎる!!!


なんだよ、「流経大柏から初めて5本シュート打った」って。実況は中立にやれ。
あと、イチイチ劇的な雰囲気をかもし出そうとするのもウザイ。
来年は日テレさんもそのへん考えてください。