月刊アフタヌーン
次号からの新連載が楽しみです。特にとよ田みのる先生は注目

妖質を持ちすぎると元気になるんですか・・・。こういったものが急に見えるってどんな気持ちなんでしょうね。
霊感とかも全然ないので、持っている人って逆にすごいと思います。
ということで、親子の絆って大切ですね。今回も蟲師らしいお話でした。

ドジッ子メイドは重要。
たいした話じゃないと思っていたんですが、旋律の玉が無くなると歌がなくなるそうで。
この漫画でもそうですが、現実世界であっても歌がなくなるなんて信じられません。
このまま大型のシリーズに突入するのか、短めで終わるのか・・・。今後に期待。

サブタイトルの「王の目覚め」の通りのお話でした。
まさかクヌートがここまで変わるとは・・・。今回の話を見る限り、いい王になると思う。
一方トルフィンたちの戦いは一時休戦。その代わりに昔話がスタート。
この時間でトルフィンがどこまで戦えるようになるか・・・。
あと、昔話とはいえトールズの話はちょっと興味があります。楽しみ。

  • 元祖ユルヴァちゃん

乱獲やめろwwww
あと、「トルケル先生のカンタン槍投げBOOK」は読んでみたい。

2点差まで詰め寄ったのに。阿部がいれば・・・と思ってしまいました。
まぁ、急造ではありますが田島はよくやっていますからね。
さすがなのはむしろ美丞のほうでしょう。実力ある選手に監督、コーチ。なにより力のある4番が素晴らしい。
あと、対西浦の準備をしてきているのも苦戦の理由でしょう。


これだけピンチになってあの栄口までがミスをする状況へ・・・。
そんな中での三橋の大声はちょっと感動しました。「オレが」という言葉がとても成長を感じます。
これって周りに仲間がいるという前提ですからね〜。
というわけで、まずはこの回を終わらせましょう。ここで負けるのも面白い展開ですが、是非とも足掻いてほしい。

ま、魔法使い・・・。というか、またアホな話でしたね。まぁ、でも俺もこのアトラクションに行きたい。

全然読んでいませんでした。とりあえずお疲れ様でした。できれば木尾先生で読みたい。

友人Mとの不毛な心理戦と女装子ミカちゃんのネタが秀逸。

将棋も事件も中盤をすぎましたね。まぁ、名人の狙いがまだ掴みかねますが・・・。
ただ、名人に挑もうという目をしたしおんが何かかっこいい。凛としていますね。
事件の方は元恋人の裏切りが予想されたりと雲行きが怪しいです。現状を見る限り犯人って名人なんだけど。

ようやくスタート。

雪山を舐めちゃいかん。とりあえず、姫ちゃんが無事でよかった。
あと、カメラのストロボのビームを一度見てみたいです。

  • 謎の彼女X

男なら必ず通る道だよ。頑張れ。

  • きゃとらん

可愛さのかけらもない。