「小沢氏、民主党代表を辞任の意向」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000910-san-pol
さすがはクラッシャー小沢。これで民主はガタガタになったでしょう。
劇薬だと分かってはいたけど、本当に劇薬でしたね〜。それでも参院過半数を取った功績は大きいです。
もしかすると、小沢さん含めた一派が自民に来たりして。
所詮、民主は烏合の集だったんですよ。前原さん来ないかな〜。


ちなみに、今の民主を見る限り大連立はありだったと思います。
しかし、プライドの高い方々ばかりの党ですから、小沢さんがやりたいと言ってもやれないとも思ってましたが・・。
さらに、実際のところ麻生さんも言っていたように現在の小選挙区でやるには厳しいかもしれません。


どちらにしろ、今の民主じゃ政権は取れませんな。問題がありすぎるし。
小沢さんもいなくなるし、今までどおりにチクチクと自民を責めてればいいよ。
このまま残る党かは分かりませんが・・・。


こんな形でまさか自民が大逆転とはなぁ・・・・。そろそろ政界再編ですか?