「<民主・小沢代表>辞意撤回「もう一度頑張りたい」」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000124-mai-pol
・・・なんというブーメラン。
政権担当能力がないとまで言い切られたのによく戻してきたな。
逆に考えると民主には本当に人材がいないということなんだろうね。
まぁ、これで民主は小沢さんに逆らえなくなった・・・と。
この後、どうなるんだろうね〜。
これによって民主党の支持はかなり下がったと思われ。小沢さんが戻ったことがさらに悪くしたのでは?




正直、誰がやろうが誰が辞めようがどの党が政権を取ろうが構わないんですよ。
国民としては本当にいい国を作ろうとしてくれる人たちが導いてくれることを祈っています。
国のあるべき姿を作る人たちの権力闘争やお金の問題は見飽きました。
こんな状況で、国民の、特に若者の政治への関心が減るのを食い止めることができるんだろうか・・・。